祝賀会のお礼(2012年2月号)

宮下酒造株式会社
社長 宮下附一竜

 平成24年2月12日(日)午前11時より岡山プラザホテルにおいて、私の藍綬褒章受章の祝賀会を開催していただきました。お寒い中、ご多用中にもかかわらず、全国各地より総勢380名の皆さまにお集まりいただき、盛大な祝宴を催していただきましたことを心よりお礼申し上げます。

 ご来賓としてご出席いただいた石井正弘岡山県知事、逢沢一郎衆議院議員、片山虎之助参議院議員、そして、岡本佳郎日本酒造組合中央会副会長に、過分なお褒めのご祝辞を頂戴いたしました。

 また、発起人として、利守忠義岡山県酒造組合会長、越宗孝昌山陽新聞社社長、武田修一岡山県三田会会長、中島康博岡山南ロータリークラブ会長、そして、柴田一岡山の和文化を楽しむ会名誉会長に、身に余るご祝辞を頂戴いたしました。皆さま、ご祝辞誠にありがとうございました。

 その後、西川邦子岡山の和文化を楽しむ会幹事より花束を贈呈いただき、私が受章者のお礼のご挨拶をさせていただきました。引き続き、五樽、40名による威勢のいい鏡開きを行い、中島博岡山県経済団体連絡協議会会長の音頭で乾杯を行い、宴会に入りました。途中、田賀屋夙生さん親子によるおめでたい狂言の演技もありました。

 午後2時、板野二郎岡山県酒造組合岡山支部副支部長に閉会のお言葉をいただき終了いたしました。

 ご臨席いただきました皆さま長時間お付き合いいただき誠にありがとうございました。重ねて厚くお礼申し上げます。

 私も一つ大きな区切りをさせていただきましたが、まだ少しやり残したことがありますので、これからも社業に邁進させていただきますので、今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

«
»